テールエンダー in 北海道

北海道内外のトレイルレースでテールエンダー(最後尾役)を務めているe-ichiのブログでございます

北海道から発信します

どうも、e-ichiと申します。

 

40467494_fc2.jpg 

 

いきなりですが 2017年、OCCというレースを完走してきました。

そのお話しはまた別の記事でガッツリ書きます。

 

 

トレランやります。

フルマラソンウルトラマラソンもたまに出ます。

 

 

北海道の湧別町に住んでおります。

 

 

「テールエンダー in 北海道」というタイトルにしてみました。

なにやら格好つけてますが要は「大体、最後尾を走ってる」ということです。

 

 

遅いんですよ

メタボ48歳のオッサンですからね。

 

かつては110kgぐらいの体重がありました(30代半ば頃)。

ウォーキングから始めて2年で63kgまで落としましたね。

 

約半分!

 

久しぶりに会う人は「誰?」って感じでしたよ。

 

そこからちょっといい加減な生活を送ってしまい、今のややメタボ体型に落ち着いてます。

 

そんなオッサンが走ること、そしてそれに付随するヒト・モノ・タビのことを書き綴って行こうと思ってます。

 

お暇でしたらよろしく。