テールエンダー in 北海道

北海道内外のトレイルレースでテールエンダー(最後尾役)を務めているe-ichiのブログでございます

大雪山ウルトラトレイル

この大会は第1回から出続けています。


記念すべき第1回大会は、自分にとってのトレランデビュー戦でした(40km完走)
思えばこの大会でボロボロになって二度とトレランなんかやるかっ!
ってなったはずなのに…

それ以降、トレランにハマってしまい節操なく色々な大会に出ています。

第2回大会も40kmを完走し、ステップアップで3,4,5回大会は80kmに挑むも全て跳ね返されて敗戦。


自分は“リベンジメーカー”の自覚がありますが、大体のレースは2回目で何とかしてきた。
流石に3度も失敗しているので、今年の第6回大会はちょっと休もうかなぁと考えていました。


都合の良いことに出ない理由がもう一つ発生し(仕事)、少々安堵の気分で過ごしておりました。


数日前


『e-ichiさん、例の件だけど都合がつかなくなっちゃってキャンセルね〜ごめんね〜』







現在、ブラウザでRUNNETを開いたまま放置中です。

taisetsu-fc2.jpg 


今の自分が本当にエントリーしていいのか、もう少し悩みます。